9/26 Re Bon Voyage Day2

f:id:nanana019:20210927012303j:plain

 

昨日はガチャがSOLD OUTとなっていて引けなかったので、ちょっとだけやっていくかと事前に入れていたアプリで整理券を取って行った。

引きはお察し。

 

メリケンパーク、老祥記、WINSというよくわからない行動履歴を刻んでいった。

メリケンパークは本当に気持ちが良いので近くに来たら必ず寄った方がいいと思う。

僕が行った元町の老祥記と南京町の老祥記はどうやら暖簾分けした別物らしく、王将と大阪王将みたいな複雑な感じかな?とあまり深堀するのはやめた。

WINS神戸。A館は以前入ったことがあったのでこの日はB館に入りWINS神戸制覇だと喜んでいた。

神戸新聞杯オールカマーが見たくて入ったがモニターでレース映像を流すのを自粛しているらしく客より職員の方が多くてすぐに出ることになった。

 

そんなこんなでDay2。

20列目。さすがに昨日とは見え方が全く違った。

ツアー2日目ということでセットリストの変化が楽しみの1つで、そこが変わりますか~と勝手に唸っていた。

『誰が為に愛は鳴る』での夏川さんの動きがPre-2ndを彷彿とさせて癖になりそう。

マギレコを最新話まで見てこれば良かったとも思う。

めちゃくちゃ楽しかった。楽しすぎて家にいると泣けてくるぐらい楽しかった。

小学生の頃、親戚の家に泊まった時に帰るのが嫌すぎて号泣したのを思い出した。

あんまり変わってなくて恥ずかしい。

当初、1公演行けたらいいかって考えだったのに既に2つ行って更にもっと・・・みたいな気持ちになってる。

ツアーって予定が出てる分、後からでもチケット握れたら行けちゃうのが怖い。

ドンピシャで名古屋公演が抽選期間なので検討しておきます。

 

3人の表情や言葉からも良いスタートが切れたと思うのでこの先の公演も問題なく進んでいくことを願っています。