7/25 Camel Back hall

 Camel Back f:id:nanana019:20210726005042j:plain

朝。10時にチェックアウト。

エレベーターで降りる際に五輪のパスを首から下げた外国人を見かけた。

朝と昼を兼ねた食事を取りにカレー屋に行った。前日の『マイカレー』の影響です。

美味過ぎる!とまではならなかったが満足できた。

2年前に行きそびれた『トマト』はまた別の機会に訪れたい。

 

中野サンプラザへ。

入場して、お賽銭感覚でガチャを回しにいったら売り切れですと言われた。

12:30時点でTシャツなど数点が売り切れていた。

特賞の鐘は鳴ってたっぽい。昨日は偶然耳にしてなかっただけかもしれない。

 

ステージ上のセット、演者がハッキリ見えるぐらい近い席だった。

アンコールから靴を履き替えていたのにこの公演で気付いた。

感想はまた別で。

 

1回目終わってスマホの充電が減り過ぎていて、電子チケット表示できないと2回目入れなくて困るのでマクドナルドで休憩を兼ねて充電した。

この会場に来ると毎回お世話になっている。

 

何回か電子チケット使ってみた感想で当日直前にスマホが壊れたらどうなるんだろうと考えるのは心配性過ぎますかね?

それと単番で電子チケットだと最悪行けなくなった時に譲りにくいというかほぼ不可能なのが辛い。

 

この日2公演目でCamel Back hallの千秋楽。

隣が空いているのはいいが、いなさ過ぎると不安だった。チケット2人分なので自分から左側5席空いていた。それなりに良い席だったけど各々来れない事情があったんだろう。

これも感想は別で。

 

規制退場だったが座席の巡り合わせで最速で会場を後にして予想より早い時間の新幹線で帰ることが出来た。

久しぶりに泊りで参加すると非日常を味わえて面白かった。

 

くりぃむしちゅーの上田がコロナ感染していて唸った。五輪の仕事あっただろうに。

 

男子バスケット。アメリカがフランスに負けてた。

競り合いになった時と高さのあるセンターに弱いのでは?という懸念を見かけたのがそのまま的中していた。

何試合かあれば結果は変わるだろうが一発勝負は怖い。

格上を相手にする日本にも希望が見える結果だなと思えた。