9/24


9月になって初めて書いている。

はてなブログを開いたのも久しぶりで飽きているのは否定しようがない。

書きかけで放置された下書きに自分の中途半端さが良く表れている。

下書き状態でも自分だけは見れるので別にこれでもいいかなと思ったりする。

 

ここ最近、断捨離の真似事をしている。

色々とやっていると、上手くやれば衣装ケースに全部綺麗に入るなと思い、ケース内を仕切りで整理するため100均、無印、ニトリ等の買いに行ける範囲で可能な限り収納便利グッズを探しまくっていた。

検索すると収納の達人みたいなのが山ほど出てくるが、全く同じという訳にもいかずどうすればスッキリした状態を維持出来るのか考えてとりあえずこれぐらいでという妥協点を探った。もう少し続けていくつもりです。

 

明日はTrySail神戸に参加します。

座席を確認したら良い席過ぎて何回も見間違いではないか確認してしまった。

『この幸せが夢じゃないなら』、ソロ曲なら『ピンキーフック』にめちゃくちゃ期待している。

3人揃ったTrySailを見るのは大阪で行われた『Free Turn』のリリースイベント以来になる。スフィアの全曲ライブの次の週でコロナが本格化し始めた時期でもある。遥か昔のことに感じるが数字で見るとそうでもない不思議な感じがする。

 

それなりの数になっていたライブTシャツとタオル

f:id:nanana019:20210925015326j:plain